NMB48 チームBIIの植村梓さんが本日12月3日(月)、グループからの卒業を発表しました。

この発表をもって活動を終了するため今後の握手会は不参加、卒業公演も行わないそうです。

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
今後の握手会も不参加となります。
個別握手会参加券をお持ちのお客様へは改めてご案内致します。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、12月10日(月)NMB48劇場必着分までとさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

ポスト山田菜々として加入し、約4年間の活動を応援して下さったファンの皆様、誠に有難うございました。

チームBⅡ 植村梓に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

植村梓 コメント

いつも応援して下さっている皆様

私、植村梓は、NMB48の活動を辞退させていただきます。
このように突然、文章でお伝えするような形になり申し訳ございません。

活動してきた約4年の日々は、思い返すとあっという間で、
悔しいこともたくさんあったけど、それ以上に皆さんから嬉しいこと、幸せな気持ちになること沢山いただきました。
これまでアイドルらしくない、ありのままの姿で活動してきましたが
そんな私を受け入れてくださり、輝かせてくださり、愛していただき、本当に感謝しています。

これまでお世話になったスタッフのみなさん、メンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はポスト山田菜々オーディションに合格し1人でNMB48に加入させていただいたので、
同期のメンバーはいませんでしたが、みんなの支えがあったからこれまで頑張ってこれました。

この日々の中で後悔することは何もありません。
皆さんのことが大切で大好きなので、沢山悩みましたが、
私は自分がやりたいこと、進みたい道を決めて信じることにしました。

その道を進んで、皆さんに恩返し出来るように、皆さんにまた会えるように頑張ります!!
今までもこれからも本気で皆さんのこと愛してます。私のこと好きでいて下さいね。
本当に本当にありがとうございました!

関連リンク

Queentet from NMB48(Ray 2018年3月号増刊)

発売日:2018年2月2日(金)

表紙:吉田朱里・村瀬紗英・渋谷凪咲・太田夢莉・植村梓(NMB48)