YouTube

前田敦子さんが主演を務める映画「旅のおわり、世界のはじまり」(2019年初夏公開)の特報映像とティザービジュアル公開されました。

黒沢清監督が前田敦子を主演に起用し、ウズベキスタンで1カ月に渡り全編オールロケ撮影に挑んだ最新作「旅のおわり世界のはじまり」の特報映像とティザービジュアルが完成。加瀬亮、染谷将太、柄本時生が出演していることがわかった。

黒沢監督のオリジナル脚本による本作は、言葉も通じない未知の国に飛び込んだひとりの女性の成長を描く旅の物語。公開された特報映像には、黒沢監督がウズベキスタンの荒野で本番スタートをかけ、加瀬、染谷、柄本らキャストに演出する風景や、前田とモニターをチェックする様子など貴重なメイキングシーンが収められている。主人公の葉子を前田が演じている。加瀬、染谷、柄本の3人が、ウズベキスタン取材で葉子と行動を共にする番組クルーのスタッフに扮している。

前田敦子主演、黒沢清最新作「旅のおわり世界のはじまり」に加瀬亮、染谷将太、柄本時生 : 映画ニュース – 映画.com

主人公・葉子(ようこ)役:前田敦子 コメント
「空港に着いた瞬間から、黒沢監督の演出がはじまっているんじゃないか?と4人で話していました。そのぐらい、まったく未知の国だったので、行動するときも一緒に固まって動いたり、オフの日もみんなでご飯に行ったり、いろんな場所へ行きました。(4人とも)生きてきた年数が少しずつ違いますが、みんなで“初めて”をたくさん経験できたので、絆になりました。私にとっては最高の環境でした。」

最新情報|映画『旅のおわり世界のはじまり』 — キャスト発表!

映画「旅のおわり、世界のはじまり」

公開日

2019年初夏 全国ロードショー

キャスト

前田敦子 / 染谷将太 / 柄本時生 / アディズ・ラジャボフ / 加瀬亮 ほか

スタッフ

監督・脚本:黒沢清
配給・宣伝:東京テアトル

関連リンク

発売日:2018年12月14日(金) 公式サイト 記事
AKB48グループ