YouTube

『川栄李奈、瀬木監督が演技絶賛「ずっと見ていたくなる」 映画「恋のしずく」公開記念舞台あいさつ1』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 女優の川栄李奈さんが10月21日、東京都内で行われた初主演映画「恋のしずく」(瀬木直貴監督)の公開記念舞台あいさつ付き上映会に登場。舞台あいさつには瀬木監督も出席し、川栄さんの演技について「お芝居になると、声、目や体の使い方など、こういう演技をするだろうというものから違う角度から、想定外の演技が新鮮だった。アドリブのシーンで、カットをかけずにいつまでも見ていたくなる(演技をしていた)。本当にすてきな女優さんです」と絶賛していた。

 映画は、酒蔵で有名な広島県東広島市の西条が舞台。農大に通う“リケジョ”の大学生・詩織(川栄さん)が、日本酒の酒蔵へ研修に行くことになり、酒造りを通じて目覚める人生の喜び、出会いと別れを経験しながら成長していく姿を描く。詩織が実習にやってくる「乃神酒造」の蔵元・乃神輝義役を大杉さんが演じた。

川栄李奈、瀬木監督が演技絶賛「ずっと見ていたくなる」 映画「恋のしずく」公開記念舞台あいさつ1 – YouTube

関連リンク

YouTube

発売日:2018年10月6日(土) 公式サイト X 記事
川栄李奈