本日10月13日(土)深夜25:30放送のテレビ朝日「ピンポイント業界史」は、イジリー岡田さんが『90年代に活躍したセクシーアイドルグループはなぜ絶滅したのか?』を熱く解説します。

ピンポイント業界史

放送日時

テレビ朝日 2018年10月13日(土)25:30~26:00

出演者

MC:今田耕司 / 指原莉乃(HKT48)
進行:井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー)
プレゼンター:イジリー岡田

内容

「90年代に活躍したセクシーアイドルグループはなぜ絶滅したのか?」を伝説のお色気番組「ギルガメッシュないと」で数々のセクシーアイドルと共演してきたイジリー岡田が熱く解説。イジリー独自の目線でセクシーアイドルの栄枯盛衰が語られる。
彼女たちはどうしてセクシーな水着を着ていたのか?給料はいくらもらっていたのか?イジリーの独自取材で明らかになる。

さらに、もうひとつの伝説お色気番組「殿様のフェロモン」のMCであり我らが今田耕司にもイジリーの熱さが伝染、2人からお色気テレビの裏事情が連発する!
しかし、裸同然の水着を身にまとったアイドルグループや、今ではコンプラアウトのエロ企画を紹介するにつれて、AKB48指原莉乃は現在のアイドル事情とのギャップにドン引きを通り越して意気消沈してしまう。
最後にはイジリーがセクシーアイドルへ心からの願いを叫ぶ

関連リンク

発売日:2018年12月14日(金) 公式サイト 記事
AKB48グループ
発売日:2018年11月28日(水) 公式サイト 記事
AKB48