YouTube

『川栄李奈、初主演映画の役作りは… 小野塚勇人らと撮影エピソード明かす 映画「恋のしずく」完成披露試写会1』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 女優の川栄李奈さんが9月25日、東京都内で行われた初主演映画「恋のしずく」(瀬木直貴監督、2018年10月20日公開)の完成披露試写会に「劇団EXILE」の小野塚勇人さんや俳優の中村優一さんらととともに登場した。

 映画は、酒蔵で有名な広島県東広島市の西条が舞台。農大に通う“リケジョ”の大学生・詩織(川栄さん)が、日本酒の酒蔵へ研修に行くことになり、酒作りを通じて目覚める人生の喜び、出会いと別れを経験しながら成長していくヒューマンドラマ。詩織が実習にやってくる「乃神酒造」の蔵元の息子・乃神完爾役を小野塚さん、詩織をサポートする農家の娘・高宮美咲役を宮地真緒さん、乃神酒造の杜氏(とうじ)・坪島泰淳役を小市慢太郎さん、有重酒造の蔵元・有重一紀役を中村さん、乃神酒造の蔵元であり、莞爾の父親・乃神輝義役を今年2月に亡くなり今作が遺作となった俳優の大杉漣さんが演じた。

川栄李奈、初主演映画の役作りは… 小野塚勇人らと撮影エピソード明かす 映画「恋のしずく」完成披露試写会1 – YouTube

関連リンク

YouTube