本日7月28日(土)深夜25:55放送のテレビ朝日「弁護士といっしょです」はデートクラブの実態を調査します。

弁護士といっしょです

放送日時

テレビ朝日 2018年7月28日(土)25:55~26:25

出演者

MC:今田耕司 / 指原莉乃(HKT48)
進行:井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー)
出演者:田上嘉一(弁護士ドットコム)

内容

怪しいサービス、商品…の実態を弁護士さんと一緒に徹底調査!
今回はデートクラブ。

紀州のドン・ファンが利用していたことでも話題になったデートクラブ。
売春斡旋など怪しいサービスを想像してしまうが、その実態を調査すると…。
デートクラブの元従業員、さらにはデートクラブに登録している20代女性にも接触成功。
彼女の自宅に招かれ、男性会員とのリアルな関係や、もらっている金額など、赤裸々な告白を聞く。

デートクラブで60人以上の女性と遊んでいる男性ヘビーユーザーにも接触。
リッチな暮らしをする大富豪かと思いきや、意外と質素に見える彼がデートクラブにハマる理由とは!?
ヘビーユーザーにだけ見ることが許されるVIP向けの女性リストについても明かしてくれた。
リストに載っていた意外な人物とは誰だったのか?
さらに、デート現場にも密着…。
夜が更けるにつれて親密になる男女の行方とは!?

関連リンク

BUBKA(ブブカ) 2018年9月号

発売日:2018年7月31日(火) 公式サイト Twitter 記事

表紙:平手友梨奈(欅坂46)