体調不良が続いていたSKE48の松井珠理奈さんが、SKE48の活動をしばらくの間休止して療養に専念することが公式サイトで発表されました。

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。

なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。

引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。

SKE48支配人 湯浅洋

SKE48 | ニュース | 松井珠理奈休養に関して

関連リンク

100%SKE48 Vol.5(BUBKA 2018年8月号増刊)

発売日:2018年7月11日(水) Twitter 記事

※セブンネット限定表紙・限定特典あり

SKE48 23rdシングル「いきなりパンチライン」

発売日:2018年7月4日(水) 公式サイト Twitter 記事

松井珠理奈センター!