SKE48を通して“アイドルとは何か”を描くドキュメンタリー映画の制作が決定しました。公開は2018年秋に公開を予定しているそうです。

YouTube

SKE48を通して“アイドルとは何か”を描くドキュメンタリー映画の制作が決定!2018年秋に公開予定!

日本の代表的なカルチャーとなった“アイドル”。一見華やかに見えるその世界の裏側は、想像を絶する戦いの場であった。

劇場デビュー10周年のメモリアルイヤーを迎えて、かつてない強い気持ちで活動に取り組んでいるSKE48に完全密着!コンサートや“AKB48世界選抜総選挙”で見せるリアルな声や表情を通して、“アイドル”という職業を選んだ彼女たちの心情を赤裸々に描く。

TBSの人気ドキュメンタリーシリーズ『AKB48裏ストーリー』と、CS放送TBSチャンネル1で放送中『SKE48 ZERO POSITION』の番組スタッフを中心とした制作チームがこの秋に贈る、渾身のドキュメンタリーをぜひスクリーンでご覧ください。

今後の情報は公式HPとTwitterをチェック!

【特報!】SKE48ドキュメンタリー映画、制作決定! – YouTube

関連リンク

発売日:2018年7月11日(水) Twitter 記事
SKE48