STU48の塩井日奈子さんがグループから卒業することが発表されました。

塩井日奈子コメント

私、塩井日奈子はSTU48を卒業致します。
約1年2ヶ月、STU48のメンバーとして活動していく中で、ライブ活動、握手会、劇団れなっちなど、初めてのエキサイティングな体験をさせていただきました。

また、たくさんの方々と出会えて色々学ばせていただきました。

そんな日々を過ごす中で、やはり「進学」という2文字が頭から離れませんでした。
結果、学業に専念するために 卒業の道を選ぶことに致しました。
右も左も分からず、AKB48さんの曲を1曲まともに歌うことすらできなかった私を応援して下さった皆様に、突然このような形でお伝えすることになり、大変申し訳なく存じます。

これからまだまだ長いであろう人生の中で様々な困難や壁にぶつかる時が来ることと思います。
その時、私はきっとSTU48で過ごしたことを思い出し、その日々の中で学んだことを活かせる、そんな未来を夢見ています。

最後とはなりましたが、いつもin my own way な私を支えて下さった、皆様、本当にありがとうございました。

お会いできるのが数回の握手会とSHOWROOMのみとはなりますが、残りの時間も私らしく一生懸命つとめさせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

関連リンク