本日6月6日(水)22:00放送の日本テレビ「正義のセ」第9話にAKB48向井地美音さんが出演します。

向井地美音(AKB48)コメント

「正義のセ」に出演させて頂けたことを大変嬉しく思います。
痴漢事件の被害者で心に傷を抱えてしまった女子高生役という、少し難しい役でしたが、収録の合間に吉高さんや安田(顕)さんに優しく声をかけて頂いて、なんとかやりきることが出来ました。
この先もこの経験を糧に頑張りたいです。

AKB48向井地美音が痴漢被害、ショックで不登校になるJKを演じる「正義のセ」第9話 – 音楽ナタリー

正義のセ

放送日時

日本テレビ 2018年6月6日(水)22:00~23:00

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=qwUVuFrBvQc

出演者

吉高由里子 / 安田顕 / 三浦翔平 / 広瀬アリス / 平埜生成 / 夙川アトム / 塚地武雅(ドランクドラゴン) / 宮崎美子 / 寺脇康文 / 生瀬勝久
ゲスト:東幹久 / 向井地美音(AKB48)

あらすじ

ある日、凜々子(吉高由里子)が過去に担当した痴漢事件の真犯人が逮捕され、「冤罪」だったことが発覚する。凜々子が起訴した被疑者・村井直陽(東幹久)は、取調べでも素直に容疑を認めていたため、確信を持って起訴に踏み切ったはずだった。

しかし、新たに起きた痴漢事件の被疑者のDNAが、凜々子が担当した事件の被害者の衣服についていたDNAと一致したため、村井は無罪だと判断されたのだ。
検事になる時に「絶対に冤罪だけは出さない」と心に決めていた凜々子は、動揺を隠せず、いつもの元気をすっかり失ってしまう。

支部長の梅宮(寺脇康文)をはじめ港南支部の面々は凜々子を気遣い、父・浩市(生瀬勝久)ら家族も傷ついた凜々子を支えようとする。
だが、マスコミからも追われるようになり、責任を感じた凜々子は、検事を続けていいのか思い悩む……。
果たして、検事人生、最大のピンチを迎えた凜々子の運命は!?そして、冤罪となってしまった痴漢事件の真相は!?

関連リンク