【動画】有村架純、菜々緒、川栄李奈の“3姉妹”がイベント初共演!「au発表会2018 S...
NMB48森田彩花、23歳の誕生日! [1995年5月29日生まれ]

HKT48田中美久、足を痛め数週間の安静が必要と診断

HKT48田中美久、足を痛め数週間の安静が必要と診断

HKT48田中美久さんが、足を痛め数週間の安静が必要と診断されたことが明らかになりました。

なお、活動は休止せず、「本人の意志も尊重し、医師の指示に従い、足を休めながら無理のない活動を行ってまいります」とのことです。

いつもHKT48への温かいご声援を頂きましてありがとうございます。
田中美久に関してご報告です。

兼ねてから足の痛みが続いており、改めて専門医にかかり診察をうけたところ、数週間の安静が必要と診断されました。
本人の意志も尊重し、医師の指示に従い、足を休めながら無理のない活動を行ってまいります。

ファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご了承を賜われますと幸いです。

引き続き、田中美久への応援をよろしくお願い申し上げます。
メンバー
田中 美久

HKT48 田中美久に関しまして | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

関連リンク

HKT48 11thシングル「早送りカレンダー」

発売日:2018年5月2日(水) 公式サイト Twitter 記事

矢吹奈子&田中美久Wセンター!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND