本日5月5日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、永尾まりやさんが出演している連続ドラマ「声ガール!」の第4話と第5話が放送されます。

声ガール!

放送日時

テレビ朝日 2018年5月5日(土)26:30~27:00 / 27:00~27:30

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=TdaZvMuF0QA

出演者

福原遥 / 中村ゆりか / 永尾まりや / 天木じゅん / 吉倉あおい / 中尾暢樹 / 日高のり子 / 戸松遥 / 鶴見辰吾 ほか
第4話ゲスト:岩田光央
第5話ゲスト:大水洋介(ラバーガール)

第4話 あらすじ

セリフやダンスを完コピするほど「プリキュア」を愛する声優の卵、稲葉蓮(永尾まりや)にアニメ番組のレギュラーの仕事が決まった。真琴(福原遥)らに対し「ここで決めなきゃ女がすたる!」と宣言し、やる気満々でアフレコに臨む蓮。しかし、音響監督の柳田からは「お芝居しないで下さい」と言われた上、柳田が陰でスタッフに「人間演じてくれー」と言っているのを耳にしてしまう……。
柳田に対し「絶対見返してやる」と怒りをにじませる蓮。そんな様子を見た真琴は、蓮に対し自分の実家のフルーツ店で“人間観察”してみることを勧める……。

第5話 あらすじ

人気声優になることを夢見て、朝から滑舌や発声の基礎練習に励む真琴(福原遥)、麻美(中村ゆりか)、蓮(永尾まりや)、小夏(天木じゅん)、涼子(吉倉あおい)ら「イハラオフィス」声優部のメンバーたち。売れっ子になり出した麻美の様子を見た小夏は、もっと個性を出して「型破りな事せんと」と一念発起。SNSや動画投稿サイトに過激な写真や動画を投稿し始める。
そんな中、「おっぱいが私の個性」と気づいた小夏は、セクシーな衣装を着て過激なポーズで撮った写真をアップ。すると、雑誌のグラビアの依頼が殺到。フォロワーも5万人を越え……。

関連リンク