本日4月29日(日)22:30放送の日本テレビ「崖っぷちホテル!」第3話より、川栄李奈さんがレギュラー出演します。

4月29日(日)夜10:30放送第3話で、「ベッドメイク講座」を受けるお客様として登場する小山内裕子役。
一見すると単純作業とも思える「ベッドメイク」を学ぶうちに、その楽しさ、喜び、
快感にハマりだし、誰の制止も聞かずに没頭するように、ベッドメイクを続けていく……。そんなおかしな客という役どころ。
さらにその後もこのホテルに登場し、新たな“レギュラー”として『崖っぷちホテル!』を盛り上げていくことに‼
どんな役どころに成長していくか、皆様も予想しながらお楽しみください!!

『崖っぷちホテル!』川栄李奈、クセ者の仲間入り!? |崖っぷちホテル!|日テレ

崖っぷちホテル!

放送日時

日本テレビ 2018年4月29日(日)22:30~23:25

予告動画

出演者

岩田剛典 / 戸田恵梨香 / 浜辺美波 / 中村倫也 / くっきー(野性爆弾) / チャド・マレーン / 佐伯大地 / 鈴木浩介 / 西尾まり / 宮川大輔 / りょう / 渡辺いっけい / 川栄李奈

内容

降格人事に不満の時貞(渡辺いっけい)と江口(中村倫也)は、自らを元の役職に戻さないならホテルを辞めると佐那(戸田恵梨香)に直談判。それを知った宇海(岩田剛典)は、なんと新規客獲得のための企画対決で勝った方を元に戻すと提案する。何か考えがあっての降格人事だと思っていた佐那は愕然。人事を競争に使うことに抵抗を感じる佐那だが、宇海はそんな佐那に二人の勝負のジャッジをするように言い出す。

全体ミーティングで宇海が企画勝負を発表すると、長吉(宮川大輔)までも前々からやってみたかったという新たな企画をやりたいと言い始める。3つの企画の準備が進む中、時貞が他の従業員を自分の味方に取り込もうとする一方、江口は自分が勝てば総料理長を降りることになると知りつつ明るく協力するハル(浜辺美波)に複雑な思いを抱いていた。

そして、各プランの客の宿泊日。時貞の『究極のセレブ体験プラン』には大事な商談のために訪れた富田(羽場裕一)が、江口の『一流フレンチの調理体験プラン』には父子で参加する大村敬三(渋川清彦)・裕司(田中奏生)親子が、長吉の『プロのベッドメイク講習プラン』には将来ホテルで働きたいという小山内裕子(川栄李奈)がやってくる。果たして企画バトルの結果やいかに!?そして、佐那に判定を任せた宇海の真の狙いとは!?

関連リンク

Quick Japan(クイック・ジャパン) vol.137

発売日:2018年4月24日(火) 公式サイト Twitter 記事

表紙・特集:川栄李奈