川栄李奈さんが、日本テレビ系連続ドラマ「崖っぷちホテル!」(毎週日曜22:30〜)にレギュラー出演することが明らかになりました。

4月29日(日)夜10:30放送第3話で、「ベッドメイク講座」を受けるお客様として登場する小山内裕子役。
一見すると単純作業とも思える「ベッドメイク」を学ぶうちに、その楽しさ、喜び、
快感にハマりだし、誰の制止も聞かずに没頭するように、ベッドメイクを続けていく……。そんなおかしな客という役どころ。
さらにその後もこのホテルに登場し、新たな“レギュラー”として『崖っぷちホテル!』を盛り上げていくことに‼
どんな役どころに成長していくか、皆様も予想しながらお楽しみください!!

『崖っぷちホテル!』川栄李奈、クセ者の仲間入り!? |崖っぷちホテル!|日テレ

川栄李奈コメント

出演が決まった時は、原作のないオリジナル作品なので早く台本を読みたいと思いました。
登場人物の個性豊かなキャラクターがとても面白くこれからの展開が気になりました。
素敵なキャストの方々とご一緒できると聞いて嬉しかったです!
岩田さんと戸田さんはまだ一緒に撮影をしていないのですが、宮川さんと西尾さんとの撮影は現場の雰囲気がとても良く、たくさん笑わせていただきました。これから他のみなさんとのシーンも待ち遠しいです!!
現場の雰囲気やみなさんの仲の良さが画面から溢れているなと思いました。わたしも早くみなさんに馴染めるように精一杯演じたいと思います!

関連リンク

Quick Japan(クイック・ジャパン) vol.137

発売日:2018年4月24日(火) 公式サイト Twitter 記事

表紙・特集:川栄李奈