本日4月21日(土)25:30放送のテレビ朝日「弁護士といっしょです」にHKT48指原莉乃さんが出演します。

今田と指原は同じテレビ朝日のバラエティ番組でこの1年ほどタッグを組んできた間柄。今田は新番組について「深夜という放送時間帯的にも、指原と僕の2人に共通するダークで下世話な部分が、これまでで一番発揮できるかもしれない(笑)」と話し、指原も「私たち、これまで爽やかなことばっかりやってきましたよね。ここから私たちは始まるんじゃないでしょうか(笑)」と同調する。2人の本領が発揮されそうな新番組に期待しよう。

今田耕司「ダークで下世話な部分が発揮できるかも」指原莉乃との新番組に期待(コメントあり) – お笑いナタリー

弁護士といっしょです

放送日時

テレビ朝日 2018年4月21日(土)25:30~26:00

出演者

MC:今田耕司 / 指原莉乃(HKT48)
進行:井澤健太朗(テレビ朝日アナウンサー)
出演者:田上嘉一(弁護士ドットコム)

内容

世の中の怪しい副業、サービス、商品…の実態を弁護士さんとタッグを組んで徹底調査!今回はネットの怪しい超高額バイトとLINEスパムメッセージの正体に迫る!

今田耕司&指原莉乃が弁護士さんといっしょに世の中の謎情報を解き明かす新番組!最初のテーマはネット上で募集されている「やる気次第で月200万円稼げる」「自宅でスマホを操作するだけで高収入」などと謳った、仕事内容の分からない怪しい求人、その正体を調査。実際にスタッフが弁護士の見守る中で問い合わせると…「ある家に行ってキャッシュカードをもらってくる仕事です」と、想像を超える仕事内容が判明して一同、戦慄!⇒果たして、その仕事の真相とは?また、ある日当然やってくる「激安コピー品を販売してます」という内容のスパムLINEの正体を追う。普段なら即ブロックするところだが、今回は調査のために思い切って返信!すると、ブランドコピー品を堂々と公開し売り出す業者の姿が明らかに。しかし、事態はそれだけでは終わらず、さらに巧妙な詐欺手口の全貌が明らかになる!

関連リンク

HKT48 11thシングル「早送りカレンダー」

発売日:2018年5月2日(水) 公式サイト Twitter 記事

矢吹奈子&田中美久Wセンター!