【動画】ココイチ☓STU48「STU48の瀬戸内めぐり旅」第6弾「広島」篇 * 出演:甲斐...
「NMBとまなぶくん」死ぬまでに一度は食べたい!超人気スイーツ大集合SP [4/13 24:...

元SKE48矢方美紀、乳がんで左乳房を全摘出「術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました」

元SKE48矢方美紀、乳がんで左乳房を全摘出「術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました」

元SKE48の矢方美紀さんが、乳がんであることが判明し左乳房全摘出とリンパ節切除の手術を受けていたことを、自身のブログで報告しました。

去年の12月、私の身体にずっと気になる箇所があり、周りの方にも色々と相談をして・・・
病院に行ってみたところ、「改めて詳しく検査を受けてください!」と言われ
その検査の結果で、乳がんだと判明しました。

その後、他にも異常はないか色々な検査を受けて
先日手術を受け、左乳房全摘出とリンパ節切除を行いました。

手術後の私は意外と元気でした!

今は、術後の痛みは少しありますが、なんとか無事に退院も出来ました。

リンパ節切除という事で、
左手が今は肩から上に上げるのが少し難しい感じです。

でも、リハビリを自分でもすれば、また以前と変わらずに
なるそうなので、1日でも早く治したいと思います。

そして仕事復帰は来週月曜日の、ZIP-FM『サブカルキングダムZ』です!
4月からは収録放送という事で、月曜日の夜からになりました!

Twitterのツイキャスライブにて、夜20時頃から生配信予定ですっ*
よろしくお願いします!

これからも沢山乗り越える事はあるかと思いますが、それ以上にやりたい事が沢山あります!

今までのように前向きに進んで行きますので
今後もよろしくお願い致します。

*お知らせ* | 矢方美紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

2018年3月より活動を休止しております、弊社所属 矢方美紀ですが
この度、活動を再開しますことをお知らせ致します。

また、療養の理由に関して本人から公表の意向がございましたので、あわせてお知らせ致します。

今年1月の頭に、乳癌(ステージIIB)であることが判明し、左乳房全摘出とリンパ節切除の手術を受けました。
 
検査結果を待っている段階ではございますが、今後は治療を継続しながらの活動になるかと存じます。

そのため、本人の体調・治療を第一に考え、無理のない範囲で活動を致しますこと
皆様には、お含みおきいただければ幸いです。

活動再開のお知らせ | YO!YO!YOSUKE

関連リンク

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND