2018年4月12日(木)のテレビ出演・リリース情報
【動画】高橋みなみ、大人な渡部篤郎に“カッコいい”とメロメロ * 日本マクドナル...

HKT48山本茉央、卒業を発表!

HKT48山本茉央、卒業を発表!

HKT48 チームHの山本茉央さんが本日4月11日(水)、福岡・西鉄ホールで行われたひまわり組「ただいま 恋愛中」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

本日、ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演にて、山本茉央よりお話をさせていただいた通り、「夢だった海外で学ぶ為、環境を変えて挑戦したい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2018年5月21日(月) HKT48 チームH「シアターの女神」公演を山本茉央、最後の公演出演とさせて頂きます。
今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、山本茉央をよろしくお願いいたします。
メンバー
山本 茉央

HKT48 チームH 山本茉央 卒業のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

この日の公演の最後に「やりたいことと、目標にしていることに『海外に行く』というものがあって、それをかなえたいという気持ちがすごく強くなってきました。もっと自分を成長させて、大きな感性を持つ自分になりたくて決断しました」と明かした。

5月21日のチームH「シアターの女神」公演が最後の劇場公演になる。「残り1カ月間、山本茉央としてファンの皆さん、支えてくださった皆さんに恩返しができるように、精いっぱい最後までやっていこうと思います。最後まで楽しく頑張ります」と決意を語った。

HKT山本茉央が卒業「大きな感性を持つ自分に」 – AKB48 : 日刊スポーツ

HKT48 11thシングル「早送りカレンダー」

発売日:2018年5月4日(金) 公式サイト Twitter 記事

矢吹奈子&田中美久Wセンター!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND