https://www.youtube.com/watch?v=zfidNCuM1x4

『NMB48市川美織・矢倉楓子、卒業コンサートで感謝』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

NMB48の市川美織、矢倉楓子の卒業コンサートが、大阪市のオリックス劇場でそれぞれ開催された。市川は2010年にAKB48の第10期研究生として劇場公演デビュー。正規メンバーとして活動した後、13年のNMB48チームNとの兼任を経て、14年にはチームBIIに完全移籍した。市川はNMB48メンバーとして過ごした5年間を振り返り、「NMB48に来たことで、もう一度アイドルを頑張ってみようと思えた。NMB48で最後を迎えられることを本当にうれしく思う」と笑顔で思いを明かした。11年に2期生としてNMB48に加入した矢倉は、「このグループに出会って、たくさんの方々に出会えた。皆さん一人ひとりの存在が私の財産です」と、ファンやメンバー、スタッフに感謝。また、白間美瑠が矢倉への思いをつづった手紙を泣きながら読み上げると、矢倉も思わず涙を流し、ライバルとして切磋琢磨(せっさたくま)してきた日々に思いをはせていた。

NMB48市川美織・矢倉楓子、卒業コンサートで感謝 – YouTube

関連リンク