https://www.youtube.com/watch?v=8WB-sNY8ANo

4月2日(月)深夜25:30からテレビ東京でスタートするSKE48の新番組「SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます!」の告知映像が、YouTubeのSKE48公式チャンネルで公開されました。

2018年3月18日(日)、横浜アリーナで行われた、22ndシングル「無意識の色」(通常盤)全国握手会のミニライブ・ステージにて、SKE48の東京での冠レギュラー番組決定の発表をさせていただきました。

これは、テレビ東京の3月特別番組として発表されていた、SKE48のメンバーが町の銭湯をキレイに掃除し、ひとっ風呂浴びさせて頂くという内容のテレビ番組『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』が4月からの冠レギュラー番組として決定したもの。

ご視聴になれないエリアの皆さまも、テレビ東京の番組が放送終了後にインターネットで無料視聴できる「ネットもテレ東」でご視聴いただけますので、ぜひご覧ください。

(速報)2018年4月 「SKE48がひとっ風呂浴びさせていただきます!」オンエア決定のお知らせ – YouTube

「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」は3月21日(水)から29日(木)まで、特別番組として全6回放送されることが決定していたプログラム。東京都内放送局のレギュラー番組としては、2011年から2013年まで放送された日本テレビ「SKE48のマジカル・ラジオ」以来、約5年ぶりとなる。

須田亜香里は番組放送決定について「関東の皆さんがSKE48を見られる機会を心待ちにしてくれていることを知っていたので、やっと報告ができてうれしいです」とコメント。番組の収録を経て「銭湯ってこんなにいいものなんだって痛感しました。冷え性なんですけど収録した次の日まで手足がぽっかぽかでした!」「次はいつ行こうかって、もう考えてます」と銭湯に夢中になっていることを明かした。また今年結成10周年を迎えるSKE48の今後について、「まだまだここからだと思うので、現状に甘えず、1人ひとりの方と楽しむこと、出会ってくれた方を笑顔にすることを忘れずに、今まで通り、でもハングリーに進んでいける年にしたいです」と決意を語った。

SKE48「ひとっ風呂浴びさせて頂きます!」東京での5年ぶり冠レギュラー番組に – 音楽ナタリー

関連リンク