AKB48・STU48岡田奈々さんのファーストソロ写真集「飾らない宝石」の発売記念イベントのニュース動画『岡田奈々、渡辺麻友の「裸に見えるポーズ」を再現』が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されました。

発売記念イベントは2月27日(火)に東京・新宿の福家書店で行われました。

AKB48/STU48の岡田奈々が、ファースト写真集「飾らない宝石」の発売記念イベントを行った。この写真集の撮影地はハワイ。48グループで最も真面目といわれる岡田が、青空の下で大胆な水着姿を披露している。お気に入りの写真として岡田が選んだのは、何も着ていないように見える体育座りのカット。元AKB48の渡辺麻友が、かつて写真集で披露して話題になったポーズの再現だといい、「当時はファンとして(渡辺の)写真集を買っていた。そんな自分が、メンバーになって写真集を出せたのは奇跡」と笑顔を見せた。AKB48の新曲「ジャーバージャ」(3月14日発売)では、初のセンターを務める岡田。意気込みを聞かれると、「麻友さんが卒業した後のシングルなので、ちょっとプレッシャーを感じる部分も。でも、自分らしくいられたら」と語った。

YouTube

関連リンク

AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」

発売日:2018年3月14日(水) 公式サイト 記事

岡田奈々センター!

岡田奈々 1st写真集「飾らない宝石」

発売日:2018年2月27日(火) Twitter 記事