4月5日(木)から7日(土)まで東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで上演される、舞台「漫画みたいにいかない。」に島崎遥香さんが出演することが明らかになりました。

昨年2017年10月からHuluで配信され、その後日本テレビでも放送されたドラマ「漫画みたいにいかない。」は、売れない中年マンガ家の悲哀に満ちた日常を描くシチュエーションコメディ。ドラマ、舞台共に放送作家のオークラが手がけ、出演にはお笑いトリオ・東京03の面々や、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎、山本舞香が名を連ねている。

オークラ手がけるコメディ「漫画みたいにいかない。」ゲストは初舞台の島崎遥香 – ステージナタリー

島崎遥香コメント

私自身、今回が初めての舞台となります。
何度か先輩方の舞台を観させていただく機会があり、いくつもの刺激を受け、感じてきましたが、それを自分がやりきれる勇気はなく、今も生であるという怖さと5人のチームワークに入っていけるのかといった不安を感じておりますが、有難いことにこの様なお話を頂き、作品を観させて頂いて、とても面白く「よし、一歩前進してみよう」「挑戦してみよう」と思い是非やらせてください!と即答させて頂きました。

今回、脚本・監督であるオークラさんが当て書きをしてくださるという事で、どのような役柄になるのか楽しみです!
初舞台、どんなハプニングが待ち受けているのか分からないことだらけですが、全力でぶつかって行きたいと思います!
どうか皆さんお手柔らかに…。笑

関連リンク

発売日:2018年8月13日(月) X
島崎遥香