STU48の初冠番組「STU48 イ申テレビ(イモウステレビ)」がCS放送ファミリー劇場で放送されることが決定しました。

12月26日(火)21:00より2時間スペシャルが放送され、2018年1月21日(日) 20:30からレギュラー放送がスタートします。

『イ申テレビ』とは、2008年からCSファミリー劇場の目玉番組として放送している番組「AKB48 ネ申テレビ」のムチャぶり遺伝子を引き継いだ姉妹番組。ムチャぶりがSTU48メンバーひとりひとりを「伸」ばすという意味が込められ、瀬戸内のさまざまなネタをSTU48メンバーが汗と涙を通して知られざる魅力を見せていくドキュメントバラエティ番組です。

株式会社ファミリー劇場のプレスリリース

指原莉乃コメント

私が一番辛かったのは富士山の登山ロケで、『ネ申テレビ』のスタッフは本当に半端ないから(笑)。この番組でSTU48のメンバーは相当鍛えられると思う。でもスタッフのみんないい人だし楽しいはずだから、頑張ってね!

岡田奈々コメント

ありがとうございます!これから私たちを“伸”ばしてくれる番組かなとも思います。STU48は相当“伸び代”ありますからね。MCに決まったカンニングの竹山さんから、さっそく明日からの過酷なロケが始まることが10名に発表されましたが、それぞれ苦手な事をあえてやらされる番組なので、この番組を頑張れば一人一人絶対成長出来ると思います。後ろ向きにならず、前向きにやってきましょう!

## 関連リンク