YouTube

『前田敦子、“世界一の大泉洋ファン”自負も「大泉の…」と呼び捨て 笑い止まらず 「第1回大泉洋映画祭」』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

女優の前田敦子さんが11月22日、東京都内で開催されたイベント「第1回大泉洋映画祭」に俳優の大泉洋さんとともに登場した。前田さんは、“世界一の大泉洋ファン”を自負しながらも「大泉の……」と呼び捨てにし、大泉さんから「ダメですよ、ここで呼び捨ては。大泉映画祭で大泉洋ですよ。地名じゃないんだから」と突っ込まれ、しばらく笑いが止まらなかった。

前田さんは「ファンとして参加させていただけて本当にうれしいです。大泉さんのファンの皆さんと大泉さんの絡みが好きなんですよ」と言いかけ、「大泉の……」と呼び捨て。会場も笑いと拍手に包まれた。

「第1回大泉洋映画祭」は、大泉さん主演の映画「探偵はBARにいる3」(吉田照幸監督、12月1日公開)の公開直前イベントで、30日まで丸の内TOEI(東京都中央区)で開催。大泉さんが主演した映画「探偵はBARにいる」シリーズ(橋本一監督)や、「アイアムアヒーロー」(佐藤信介監督)など7作品が上映される。

YouTube

YouTube

## 関連リンク