本日10月26日(木)深夜24:50よりテレビ朝日にて、NGT48中井りかさんがアシスタントとして出演する新番組「スマートフォンデュ」がスタートします。

スマートフォンデュ

放送日時

テレビ朝日 2017年10月26日(木)24:50~26:45

出演者

MC:タイムマシーン3号
アシスタント:中井りか(NGT48)
レギュラー:マシンガンズ / ゆきち / 現役女子大生15名

内容

テレビを見ながらスマホで番組に参加する生放送番組。出演者にメッセージや情報を送ってください!スタジオの出演者もスマホ片手に皆さんからのメッセージを受け取ります!

スマホを使った視聴者参加型の生放送番組が誕生!LINEを使い視聴者と番組出演者が生放送中に直接やりとりしたり、スマホを通して様々なことを募集したりと、現代のコミュニケーションツールを最大限活用していくこれまでにない新形態の深夜番組。番組初回MCはタイムマシーン3号、アシスタントはNGT48の中井りか。そして番組を盛り上げる芸人として、マシンガンズ、ゆきちが参加、さらに現役女子大生15人が華を添えます。番組を見ながら、スマホで番組に参加することもできる!視聴者みなさんからのスマホでのアクセスで作り上げていく『スマートフォンデュ』。タイムマシーン3号、中井りか、マシンガンズ、ゆきち、現役女子大生15人、全員がスマホを片手にIDを公開します!生放送中にテレビの中の出演者とコミュニケーションをとろう!

関連リンク