【動画】NMB48吉田朱里 * 【話題の新作リップレビュー】一本で簡単グラデリップの...
「AKBINGO!」メンバーが家族と共演!家族愛で歌えファミリー音楽祭 [8/29 24:59~]

【動画】板野友美、7年ぶり写真集は“集大成”「一生残しておきたい」 * 写真集「release」出版記念イベント(MAiDiGiTV)

『板野友美、7年ぶり写真集は“集大成” 「一生残しておきたい」 写真集「release」出版記念イベント』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 元「AKB48」で歌手の板野友美さんが8月27日、東京都内で、7年ぶりの写真集「release」(講談社)の出版記念イベントを行った。写真集について板野さんは「集大成といいますか、一生残しておきたい写真集。内側から魅力が解き放たれているよう。とても人間味があるナチュラルな写真集になっていると思う」と自信を見せた。

 板野さんは22歳でAKB48を卒業し、現在は26歳。報道陣から「(AKB48時代のルールである)恋愛禁止は続行中?」と質問された板野さんは「してないですけれど、禁止されてなくても関係ないかな。運命があると思うので待ち続けたい。まだ焦ってないし、良きタイミングで。それまで仕事を頑張りたい」と答えていた。

 報道陣から「意中の男性はいないか?」という質問について「そうですね。いないですね」と話し、報道陣から「四捨五入したら30歳になる」という意地悪な質問をされると、苦笑しながら「(結婚は)30ではできるといいなと思いますが、20代なので」と話していた。

 「release」は、アイドル路線ではなく、“素”の板野さんを引き出すことを目指して、4月末にハワイで撮影された。ビーチではしゃぐ笑顔や大胆なビキニ姿も披露している。A4判変型で160ページ、2700円(税抜き)。

YouTube

## 関連リンク

板野友美写真集「release」

発売日:2017年8月25日(金) Twitter 記事

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND