本日5月27日(土)21:58放送のテレビ朝日「こんなところにあるあるが。 土曜♥あるある晩餐会」のテーマは「80年代90年代ドラマ主演芸能人あるある」です。

こんなところにあるあるが。 土曜♥あるある晩餐会

放送日時

テレビ朝日 2017年5月27日(土)21:58~22:59

出演者

支配人:今田耕司
副支配人:指原莉乃(HKT48)
VIP:泉谷しげる
来賓:鈴木奈々 / 礼二(中川家)
あるあるゲスト:浅香唯 / 東幹久 / 石田純一 / 大鶴義丹 / 佐藤藍子 高橋由美子 / 田中美奈子 / 手塚理美 / 野村宏伸 / 布施博

内容

ある共通点を持つ芸能人を招き、聞いたことのない“あるある”をご提供。今だから言える、当時のドラマ裏事情を実名告白。「80年代90年代ドラマ主演芸能人あるある」!

各局のトレンディドラマ女優・俳優が集結。80~90年代を彩った名作ドラマの映像とともに、主役たちが禁断の恋愛話をテレビ初暴露!きっと、今夜は業界に大激震が走ります。俳優陣たちからは、共演した女優と付き合うという羨ましい体験の「その後」に待っている怖~い話が。破局後に再共演した時の相手のリアクションに俳優たちが戦々恐々!一方、女優陣からはなんと「音声さんやカメラさんと付き合っていた」というぶっちゃけ⇒裏話が!積極的すぎるアプローチ方法が明らかに。さらに、ある女優からは「スタジオ内に口説かれた俳優がいる」と赤面発表。一体どういうことなのか本人を今田支配人が問いただす。また、主役ならではの特権が明らかに。主役俳優はキスシーンを行うヒロインを自分で指名できる!?実際にキスしたいがために指名した女優を実名発表しちゃいます。きっと今の芸能界でも行われているはず!「ここまで言っていいの!?」な裏話が連発。

関連リンク