本日4月29日(土)深夜23:30放送の日本テレビ「有吉反省会」にHKT48指原莉乃さんが見届け人として、SKE48白井琴望さんが反省人として出演します。

まずはSKE48の白井琴望が「大切にしているパンダのぬいぐるみのかわいがり方が怖い」ことを反省。きれいに保管するために、普段からぬいぐるみを圧縮袋に入れていることを明かす。極限まで圧縮されたぬいぐるみの不気味な姿に有吉は絶句。14歳だという白井に「勉強がんばれよ」と苦し紛れに声をかける。

パンダのぬいぐるみを圧縮してかわいがるSKE48白井琴望が反省、有吉絶句 – お笑いナタリー

有吉反省会

放送日時

日本テレビ 2017年4月29日(土)23:30~23:55

出演者

MC:有吉弘行
見届け人:バカリズム / 指原莉乃(HKT48) / 友近
反省人:白井琴望(SKE48) / TAKE(FLOW) / 岩井志麻子 / アレクサンダー / IVAN / ぱいぱいでか美

内容

今夜は、SKE48の白井琴望が登場!
ファンからもらった大切なパンダのぬいぐるみの可愛がり方が怖すぎることを反省。
実際の写真を見てみると、ファンならずともスタジオ中が驚愕する!一体、どんな可愛がり方なのか?さらには圧縮袋に入れてぬいぐるみを保存していることも明らかに。そして、この日が初対面の先輩・指原莉乃とのトークも!

もうひとりの反省人はロックバンド・FLOWのギター・TAKE!
登山が趣味で、キレイな景色の写真をSNSにアップするのだが、顔がうるさすぎて景色を台無しにしていることを反省する!

関連リンク

発売日:2017年5月10日(水) X 記事
古畑奈和(SKE48)