本日4月16日(日)深夜25:50よりフジテレビにて、HKT48指原莉乃さんの新番組「真夜中」がスタートします。

指原莉乃とリリー・フランキーが真夜中にオール深夜ロケを敢行。知られざる深夜の生態をのぞくロードムービー的ドキュメンタリー・バラエティー、その名も『真夜中』が4月16日からスタートする。指原莉乃が未だ見ぬ深夜世界への扉を開くこの番組。その世界では当たり前のことでも、知らない者から見れば不可思議な“真夜中の生態”…深夜にうごめく未知の世界の現場へ長時間潜入し、その世界を体感、ともに朝を迎える。たとえば深夜のジャン荘、深夜のゴーカート場、真夜中のドライブイン、各種深夜のバイト百景、深夜営業のパン屋さん、夜中の釣り人たちなど。果たして、彼らを前にして、指原莉乃は何を思い、何を考えるのか?指原莉乃と共に未知の現場に潜入するのは、何十年も深夜に活動を続けるリリー・フランキー。深夜に生きるリリーと日の当たるセンターで生きる指原。そんな二人による深夜のロードムービーは、深夜だからこそ起きるドラマとハプニングが満載。

真夜中 – とれたてフジテレビ

真夜中

放送日時

フジテレビ 2017年4月16日(日)25:50〜26:20

出演者

指原莉乃(HKT48) / リリー・フランキー

内容

指原莉乃がリリー・フランキーのナビゲートによって未だ見ぬ未だ知らぬ深夜世界への扉を開きます。初回の今夜は真夜中の銀座。果たして彼女は何を思い考えるのか?

関連リンク

発売日:2017年4月17日(月) 公式サイト X 記事
指原莉乃(HKT48)