2017年4月15日(土)のメディア出演情報
「EX大衆 2017年5月号」明日発売! 掲載:川上千尋・植村梓(NMB48) 荒巻美咲(H...

HKT48兒玉遥、2ヶ月ぶりにステージ復帰!「声援が客席から聞こえて、心にじーんときました」

HKT48兒玉遥、2ヶ月ぶりにステージ復帰!「声援が客席から聞こえて、心にじーんときました」

本日4月14日(金)、東京・NHKホールで開催された「HKT48 春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~」最終公演にて、体調不良のため2月中旬から休養していた兒玉遥さんが2ヶ月ぶりにステージに復帰しました。

ライブ冒頭、体調不良のため2月中旬から休演が続き、本ツアーも2月25日の初日から全休していた兒玉遥(20)が1人で登場すると、「今こそHKT48が本気のアイドルを見せてやる~!」と人さし指を突き上げて宣言し、地響きのような大歓声が沸き起こった。

兒玉の宣言を合図に、「最高かよ」「大人列車」「スキ!スキ!スキップ!」「桜、みんなで食べた」「メロンジュース」とライブ鉄板曲のオンパレード。指原莉乃(24)が「はるっぴ、おかえりなさ~い!」と叫ぶと、会場は「お帰り~!」と歓声の嵐。早くも汗だくの兒玉は「いや~オープニング緊張しちゃって…」と苦笑いしたが、指原から「久しぶりのステージどう?」と聞かれると「楽しいです」と目を輝かせた。

“ライブ番長”のHKT48らしく、ステージと客席が一体となった熱量の高いライブとなり、アンコールは2014年にHKT48からSKE48に完全移籍した谷真理佳(21)がスタンド席から発動し、さらに大盛り上がり。兒玉は「最初で最後のツアーだったんですけど、楽しかったです」と笑顔を見せ、指原から「もう休まないでよ。みんな待ってたんだからね」と声をかけられると、うなずいていた。

HKT48兒玉遥、2ヶ月ぶり復帰に歓声の嵐「はるっぴお帰り~!」 | ORICON NEWS

今日は、HKT48のツアーライブでした!!

皆さんからの声援が客席から聞こえて、嬉しかったです。
心にじーんときました。

久しぶりのライブ楽しかったぁ〜(о´∀`о)

今日、NHKホールで
ファンの皆さんと同じ時間を過ごせて安心しました。幸せでした。

休みの期間中、皆さんからの応援やコメントが毎日の励みになっていました。

ありがとうございます!

何から話そう、伝えたいこといっぱいありすぎる、、、(/ _ ; )

自分の中で、1番長い休養期間でしたが、この期間のおかげで約5年間の今までを振り返ったり、整理したりと、心身ともにリフレッシュでき、有意義な時間を過ごせたなと思っています。

前向きなリセット!ができたのではないかなと。

立ち止まってみることで、ひと休みの大切さを感じたり、、、

とにかく感謝でいっぱい!
伝わりますよーに、、、^_^

ファンの皆さんそして、メンバー、各所たくさんの方々、
長らくご心配おかけしました。
そして、お待たせしました!
充電完了!元気120%です!!

また会いましょう!

おやすみなさい🌙💤

兒玉遥

兒玉遥 – Google+

HKT48兒玉遥ファースト写真集「ロックオン」

発売日:2016年7月27日(水) 記事

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND