川栄李奈出演、フジテレビドラマ「バスケも恋も、していたい」DVD&Blu-ray 本日発...
【動画】「こじまつり〜小嶋陽菜感謝祭〜」DVD&Blu-ray ダイジェスト映像公開!

【動画】松井玲奈×新川優愛 W主演映画「めがみさま」予告編公開!

【動画】松井玲奈×新川優愛 W主演映画「めがみさま」予告編公開!

松井玲奈さんと新川優愛さんがW主演を務める映画「めがみさま」の予告編がYouTubeで公開されました。

本作は、郊外の田舎町を舞台とする人間ドラマ。人生に絶望した女性・佐倉理華がセラピストのラブと出会い、自己啓発セミナーを通して自分らしさを取り戻していくさまが描かれる。しかしある事件をきっかけに、2人の関係に不協和音が生じていく。理華に松井、ラブに新川が扮し、「gift」の宮岡太郎がメガホンを取った。

このたび公開された予告編の冒頭では、理華がラブに励まされ、セミナーの手伝いをすることに。そこで廣瀬智紀演じる川崎拓海と知り合い、日常が順調に回り始める。しかし中盤には、「自分を脅かすものは力ずくでも排除しないといけないの」というラブの言葉とともに、悲鳴を上げる理華の姿が。主題歌であるSHE’Sの「Ghost」をバックに、態度を豹変させるラブの様子も収められている。

松井玲奈×新川優愛のW主演作「めがみさま」予告編、主題歌はSHE’Sが担当 – 映画ナタリー

映画「めがみさま」

劇場公開日

2017年6月10日より順次公開

予告動画

キャスト

松井玲奈 / 新川優愛 / 廣瀬智紀 / 梅舟惟永 / 西沢仁太 / 西丸優子 / 片山萌美 / 鈴木ちなみ(友情出演) / 筒井真理子(特別出演) / 尾美としのり ほか

スタッフ

監督:宮岡太郎
脚本:大月もも

ストーリー

佐倉理華(松井玲奈)は人生に絶望していた。母・市絵(筒井真理子)の過干渉、職場のいじめ。精神安定剤でなんとか日々をやり過ごしていた。

ある日、同僚の陰謀で職場を追われた理華は自殺を決意する。
だが、同じような過酷な環境で育ちながらも充実した日々を送っているセラピスト・ラブ(新川優愛)の存在を知り、すがるような気持ちで会う約束を取り付ける。

他人の人生で生きるな———ラブの言葉に感銘を受けた理華は、家を出てラブが開催する自己啓発セミナーの手伝いを始める。自分らしさを取り戻していく同士たちとの交流、同じようにラブに救われた川崎拓海(廣瀬智紀)への淡い恋心と、順調に回り出す生活。だが、ラブの活動に胡散臭さを覚えた記者・三坂あゆみ(梅舟惟永)が周囲を嗅ぎ回り始めて……

関連リンク

松井玲奈 2017年カレンダー

発売日:2016年12月15日(木)

特典:楽天ブックス限定ポストカード

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND