「笑う招き猫」第3話:ドッキリを事前告知されたヒトミの一日 主演:松井玲奈・清...
「FLASHスペシャル グラビアBEST 2017 GW号」掲載:渡辺麻友×柏木由紀 10周年イン...

AKB48 チーム8 福地礼奈、卒業を発表!

AKB48 チーム8 福地礼奈、卒業を発表!

AKB48 チーム8の福地礼奈さんが本日4月4日(火)、チーム8「会いたかった」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

私からひとつみなさんに報告したいことがあります。

私、福地礼奈はAKB48チーム8を卒業します。

総選挙に立候補していなかったのでもしかしたらって思われた方もいらっしゃると思われるんですけど。

私は小さい頃からアナウンサーになりたいっていう夢があって、チーム8に入る時はもしかしたら夢が変わるんじゃないかなって思いながら入りました。
もちろん歌って踊ること、楽しかったんですけど、何が一番楽しいかと言われるとMCの時間だったり自分の言葉で何かを伝えてる時は本当に楽しくて、あぁやっぱりアナウンサーになりたいんだなってあらためて思うことが出来ました。

普通の学生生活を過ごしていたら絶対に経験出来なかったすごい貴重な経験ばかりさせていただいて、本当に感謝していて、そこで自分の将来の事を今考えてみるとこのままチーム8を続けていくのか、それともチーム8を卒業して、チーム8を卒業したからこそ出来るアナウンサーになるための努力や準備をしていこうかすごく悩んだ結果、私はチーム8を卒業する事を決断しました。

卒業公演は5月6日で、最後の握手会は5月13日を予定しています。
ほんとにこれから短い間かもしれませんが、AKB48チーム8の福地礼奈をよろしくお願いします!

Google+

## 関連リンク

AKB48 Team 8 3rd Anniversary Book 〜新メンバー加入!チーム8の新たな挑戦の軌跡〜 [単行本]

発売日:2017年4月10日(月) 記事

メンバー全員撮りおろし! チーム8の1年間がギュッと詰まった3周年記念フォトブック!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND