[予告動画]「AKB48 ネ申テレビ シーズン24」Vol.10 甘えた自分にローキック!タイ...
HKT48下野由貴、19歳の誕生日! [1998年4月2日生まれ]

HKT48岡本尚子、卒業を発表!

HKT48岡本尚子、卒業を発表!

HKT48の岡本尚子さんが本日4月2日(日)、HKT48劇場で行われたチームH「シアターの女神」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

本日、チームH「シアターの女神」公演にて、岡本尚子よりお話をさせていただいた通り、「舞台の勉強に本格的に取り組みたい」と申し出がありましたので、改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2017年5月8日(月) HKT48 チームH「シアターの女神」公演を岡本尚子、最後の公演出演とさせて頂きます。

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、岡本尚子をよろしくお願いいたします。
メンバー
岡本 尚子

HKT48 チームH 岡本尚子 卒業のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

みんなへ。

本日HKT48 teamH シアターの女神公演にて
卒業発表をさせていただきました。

今回、HKT48から一歩外へ飛び出し、演技の道へ進みたいと決断しました。

この道の先、何の保証もないですし
きっと今以上に辛くとても大変な道のりだと思います。
それでもこの道へ進みたい!!

卒業するにあたって、家族や大人の方にも沢山相談にのっていただき、沢山悩みました。

卒業後は、舞台の勉強に本格的に取り組もうと考えています!!

HKT48の2期生として加入し4年。
今年で5年目に入ろうとしています。

この4年間辛い事もあれば嬉しい事もありました。
メロン選抜、5大ドームツアー、紅白歌合戦。
他にもいろんなステージに立たせていただき、先日はメロン選抜の時に叶わなかったMステのステージに立つ事もできました。
普通だったら経験できないような事も沢山させて頂きました。

数字で見るとまだ四年。
蓋を開ければとても濃ゆい4年間。

私のアイドル人生もう後悔は何もないです。

みんながいたからここまで来れました。
この四年間で出会えた人々。
誰1人欠けてもここまで来ることはできなかったと思います。

私を応援し支えてくれて本当にありがとう。
いつもそばにいてくれてありがとう。

HKT48に関わる全ての皆様。
メンバーのみんな。
ファンの皆さん。

そして、おでかけで私をみつけてくださった後藤さん。
いつもいじってくださっていっぱいお世話になったさっしーさん。

あいちゃんのお芝居をみて沢山沢山刺激も受けました!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

残り少ないアイドル人生ですが、みんなと沢山笑えたらいいなと思います。

卒業発表後の生誕祭だけど笑
明後日の生誕祭!
最高なものにしようね!!

HKT48 teamH 岡本尚子。

岡本尚子 – Google+

HKT48 9thシングル「バグっていいじゃん」

発売日:2017年2月15日(水) 記事

初回プレス分封入特典
・全国握手会イベント参加券
・ポケットスクールカレンダー(予定)(全16種のうち1種をランダム封入)

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND