本日3月27日(月)深夜25:00放送のテレビ東京「紺野、今から踊るってよ」の最終回特番「紺野、踊り納めるってよ」にSKE48が出演します。

前回は北川綾巴とのWセンターで「12月のカンガルー」を披露したが、今回はSKE48の最新アルバム『革命の丘』収録曲「夏よ、急げ!」に挑戦。SKE48のセンターとして踊り納めると、チームSリーダーの北川から花束を贈呈された。

感極まって目をうるませた紺野アナは「(年末に共演してから)SKE48さんを好きになったので、また出ていただけてうれしいです!」と感激。「皆さんの姿を見て、自分のアイドル時代を思い返して少し重ね合わせてしまいました。最後がSKE48さんでよかった! 元モーニング娘。がSKE48さんの劇場に立てるというのもとても貴重で、光栄でした。楽しかったです!」と喜んだ。

北川も「紺野さんがテレビ東京さんを卒業される直前に共演できて本当に幸せでした。紺野さんの笑顔に何度やられたことか…」と再共演を喜び「退社されたらSKE48に加入してくれるんですよね?」と冗談を飛ばしていた。

元モー娘。紺野あさ美アナ、SKE48劇場で“踊り納め” 『踊るってよ』最終回特番 | ORICON NEWS

収録の最後には北川綾巴が花束を贈呈、紺野あさ美アナウンサーが涙を見せる場面も。北川綾巴は「大先輩と共演できて本当に幸せでした。退社されたらSKE48に加入してくれるんですよね?」と冗談を交えコメント。紺野あさ美アナウンサーは「皆さんの姿を見て、自分のアイドル時代を思い返して少し重ね合わせてしまいました。本当にこれからも身体に気をつけて頑張って欲しいなって思います。最後がSKE48さんでよかった」と返した。

紺野あさ美、再びSKE48のセンターを飾る | SKE48 | BARKS音楽ニュース

紺野、踊り納めるってよ

放送日時

テレビ東京 2017年3月27日(月)25:00〜25:30

出演者

紺野あさ美(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:SKE48 / けものフレンズ / 新垣里沙 / 後藤真希

内容

電撃入籍、そして退社を控える「テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美」が、最後に「踊りたいゲスト」を迎え、ラストダンス!

関連リンク