『高橋みなみ「チョッパー大好き」サマンサタバサ×ワンピースコラボグッズに興奮』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

元「AKB48」の高橋みなみさんが3月23日、東京・原宿の「サマンサタバサ表参道GATESポップアップデジタルストア」で行われた「サマンサタバサ×ワンピース『Fashion×アニメ』スペシャルコラボ記念イベント」に出席。イベントでは、サマンサタバサとテレビアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」(フジテレビ系)がコラボレーションしたバッグやアクセサリーなどが発売されることが発表され、同アニメの大ファンという高橋さんは「日本のカルチャーとしてファッションとアニメはとても素晴らしいもの。このコラボはたまらない」と語っていた。

イベントに、大胆に肩を出した白のトップスとデニムスカート、ブラウンのサンダルに麦わら帽子という装いで登場した高橋さんは、今回のコラボグッズの“ベスト1”アイテムとして、同アニメに登場するナミをイメージしたブレスレットを選び、「ナミといえば(髪の色の)オレンジ。可愛いですよね」とにっこり。2位には航海図が描かれた大きめのトートバッグ、3位には、チョッパーをイメージしたピンクのバックパックを選んだ。

YouTube

## 関連リンク

高橋みなみ1stアルバム「愛してもいいですか?」

発売日:2016年10月12日(水) 公式サイト 記事