本日3月20日(月)深夜25:00放送のテレビ東京「Friend-Ship Project こんにちは、女優の相楽樹です。」第3話に川栄李奈さんが出演します。

相楽樹さんが“相楽樹”を演じるという一風変わったお話です。
川栄は「とと姉ちゃん」のオーディションに落ちた女優志望の喫茶店店員を
演じます(笑)
是非ご期待下さい!

3/20テレビ東京「こんにちは、女優の相楽樹です。」出演!byスタッフ|川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Friend-Ship Project「こんにちは、女優の相楽樹です。」

放送日時

テレビ東京 2017年3月20日(月)25:00〜25:30

出演者

相楽樹 / 塚本高史 / 浜野謙太 / 足立梨花 / 川栄李奈 / 趣里 / 名取裕子 / 伊藤一朗(Every Little Thing) / 石井正則(アリtoキリギリス) / ダンディ坂野

内容

役作りのために「可愛さ」や「色気」を身につけようと純喫茶通いをしてた相楽だが、どこに行っても罵詈雑言を浴びせられる。ついに心が折れた相楽は「とと姉ちゃん」の撮影時に通っていた純喫茶へ。そこには相楽が想いを寄せるイケメン店員が。しかし行ってみるとお目当ての店員はおらず、いたのは「とと姉ちゃん」のオーディションに落ちた女優志望の3人の店員だった。3人に目をつけられた相楽は、今日もとんでもない目に…。

関連リンク