大島優子さんが出演している日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」最終話の予告映像が、YouTubeの日本テレビ公式チャンネルで公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=p-P5O9eNVCM

東京タラレバ娘

放送日時

日本テレビ 2017年3月22日(水)22:00〜23:10

出演者

吉高由里子 / 榮倉奈々 / 大島優子 / 坂口健太郎 / 石川恋 / 平岡祐太 / 金田明夫 / 田中圭 / 鈴木亮平
声の出演:加藤諒 / あ~ちゃん(Perfume)

あらすじ

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。
早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。
そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。
一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。 

関連リンク