本日3月2日(木)21:00放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」にHKT48指原莉乃さんが出演します。

とんねるずのみなさんのおかげでした

放送日時

フジテレビ 2017年3月2日(木)21:00〜21:54

出演者

とんねるず(石橋貴明・木梨憲武)
おぎやはぎ(小木博明・矢作兼) / バナナマン(日村勇紀・設楽統) / 指原莉乃(HKT48) / 假屋崎省吾 / 永島優美(フジテレビアナウンサー)

内容

とんねるずの2人がそれぞれロケに行き、撮れ高重視のロケを敢行。そしてその撮れ高の中からスタジオゲストにクイズを出題していくコーナー〈撮れ高とんねるず〉。今回は木梨憲武が香川まで「日本一のうどん旅」に行く。笑撃の“撮れ高”にスタジオゲストの指原莉乃、バナナマン、おぎやはぎは何問正解できたのか!?

假屋崎省吾のお宝査定します。人気コーナー〈○○を買う。シリーズ〉とは逆で芸能人宅へお邪魔し、お宝を査定し売っちゃう企画〈あなたのお宝いくら?鑑定 売るシリーズ〉。芸能人は売りたくても売れないモノをたくさん持っているはず!買い取りのプロとともに芸能人宅を訪問して、査定買い取りをしていく。しかしコーナー途中から売りたくないモノまで査定がはじまり…。
今回とんねるず一行が向かった先は、假屋崎省吾宅。果たして商談は成立するのか!?

関連リンク