『元AKB48岩佐美咲、愛犬と一緒なら「全裸でも!」 2冊目写真集の構想語る 初の写真集「わさみん(ハート)」発売記念イベント1』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

元「AKB48」で演歌歌手の岩佐美咲さんが2月11日、東京都内で行われた初の写真集「わさみん(ハート)」(三才ブックス、3500円)の発売記念イベントに登場。岩佐さんは「まさか写真集を出させてもらえる日が来るなんて思わなかったのでうれしいです」とにっこり。お気に入りの写真は愛犬のチワワ、チーズちゃんとのショットだといい、「この犬を見せたくて、自慢したくて私から提案しました」と愛犬にメロメロ。「もし2冊目の写真集を出すなら?」と聞かれると、「犬との写真集が出せるんだったら、全裸でもいいです!」と宣言して、報道陣の笑いを誘った。

初の写真集は、演歌歌手の岩佐さんとは違う表情が詰まった等身大の内容。浴衣姿のみで着物姿はほとんどなく、部屋着姿のオフショットや、フランスで撮影した写真、水着でのセクシーショットなどが収められている。会見では、5月7日に東京・新宿安田生命ホールで、弾き語りライブ「NAGARA FESTIVAL 2017 岩佐美咲 春 LOVE ライブ」を開催することがサプライズ発表された。

YouTube

## 関連リンク

岩佐美咲ファースト写真集「わさみん♥」

発売日:2017年2月11日(土)