本日2月6日(月)深夜25:00よりテレビ東京にて、AKB48からの卒業が決まってる小嶋陽菜さんが大親友の峯岸みなみさんとハワイを旅する番組「コジハルタビ」(全4回)がスタートします。

22日のコンサートで同グループを卒業することが決まっている小嶋は、”卒業旅行”として、大親友の峯岸みなみとともにハワイへ旅立つ。第一期生としてグループを支えてきた小嶋が卒業後の人生のヒントを探し、また卒業を控えた心境や決断の裏側を明かす。

第1回目の放送では、ハワイの有名レストランで人気の秘訣を質問。また、第2回目はハワイの女性社長たちを訪ね、ビジネス成功の裏話を調査する。結婚相談所を経営する女性社長からは、恋愛偏差値テストを出され、「ファーストデート で男性に気づいてもらいたい自分の長所は?」や、「3回目のデートで彼が肉体関係を迫ってきたら?」と過激な質問をされる場面も。

さらに番組では、超有名占い師との対面、サーフボードの上で行う「SUPヨガ」、ビキニのデザイン、パンケーキのデコレーション対決、ハワイアンテキスタイル作り、オリジナルバーガーづくりと、2人がハワイで様々なことを体験。峯岸が「今までの番組ロケの中で一番楽しかった。楽しすぎて、ずっと『ドッキリ企画』だと怯えていた」と感想をもらすほど、充実した様子を見せる。

小嶋陽菜、親友・峯岸みなみとハワイに卒業旅行 – 『コジハルタビ』放送 | マイナビニュース

コジハルタビ

放送日時

テレビ東京 2017年2月6日(月)25:00〜25:30

出演者

小嶋陽菜(AKB48) / 峯岸みなみ(AKB48)

内容

2月22日にAKB卒業が発表された小嶋陽菜。プライベートでも何度も足を運び、世界で一番好きな場所だと言うこのハワイで「AKB48」卒業後の“人生のヒント”を探していく!!

関連リンク