島崎遥香さんが出演している日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」第5話の予告動画が、YouTubeの日本テレビ公式チャンネルで公開されました。

スーパーサラリーマン左江内氏

放送日時

日本テレビ 2017年2月11日(土)21:00〜21:54

出演者

堤真一 / 小泉今日子 / ムロツヨシ / 島崎遥香 / 賀来賢人 / 早見あかり / 中村倫也 / 横山歩 / 福島マリコ / 富山えり子 / 金澤美穂 / 犬飼貴丈 / 塚本高史 / 佐藤二朗 / 笹野高史 / 高橋克実 ほか

あらすじ

左江内(堤真一)は簑島(高橋克実)に、相談を持ちかけられる。
簑島は、総務課の藤崎(本田翼)という女性社員との関係で悩んでいた。藤崎から食事に誘われた簑島は、彼女と居酒屋で飲むことに。酔っ払った簑島がふと目を覚ますと、そこはホテル。そして「また連れて行ってくださいね」と書かれた藤崎からの置き手紙が残されていた。穏便に済ませたい簑島は、藤崎を説得してほしいと左江内に頼む。

その晩、左江内は円子(小泉今日子)と不倫の話題に。もし左江内が不倫したら「リアルに殺す」と言い出す円子。その言葉を聞いた左江内は、背筋を凍らせるのだった。
左江内は、藤崎を誘って飲みに行くことに。簑島のことが好きだったと打ち明ける藤崎。左江内が彼女をなぐさめながら、二人の酒はどんどん進んでいく。

左江内がふと目を覚ますと、「今夜は慰めてくれてありがとうございました」と書かれた藤崎からの置き手紙が。しかし、左江内にはまったく記憶がない。
「もしかしたら、不倫してしまったかも!?」とビビる左江内。円子にバレたら、タダでは済まない。左江内が藤崎に、ホテルで何があったのかを聞こうと、再び藤崎を誘って飲みに行く。
そこで左江内は、意外なことを聞かされ…。

関連リンク

スーパーサラリーマン左江内氏 [DVD][Blu-ray]

発売日:2017年8月23日(水) 記事

キャスト:堤真一 小泉今日子 ムロツヨシ 島崎遥香 賀来賢人 早見あかり ほか

中年スーパーマン左江内氏 [コミック]

発売日:2016年12月28日(水)

島崎遥香出演ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の原作コミック!