本日2月3日(金)深夜23:15よりテレビ朝日にて、秋元才加さんが出演している金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」第3話が放送されます。

奪い愛、冬

放送日時

テレビ朝日 2017年2月3日(金)23:15〜24:15

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=K5UTwkIGt_w

出演者

倉科カナ / 三浦翔平 / 大谷亮平 / 秋元才加 / ダレノガレ明美 / ミスターちん / 西銘駿 / キムラ緑子 / 三宅弘城 / 榊原郁恵 / 水野美紀 ほか

あらすじ

3年前に突然姿を消した元彼・信(大谷亮平)との再会を果たし、心が大きく揺れ動く光(倉科カナ)。そんな中、光はよく足を運ぶお気に入りの場所で、信とまたも遭遇してしまった。自分の心は今や信にない――そう自らに言い聞かせるためにも、翌日、光は2人で会った事実を婚約者・康太(三浦翔平)に告白。だが、その際、アクシデントで信に抱きしめられたことだけは、どうしても言えなかった…。

康太に頼まれ、光は信との思い出の場所へ康太を連れて行くことに。ところがそこで、信の妻・蘭(水野美紀)と会ってしまう! 実は、蘭は日々GPSで信の動きを監視しており、彼がこの場所で光と会っていた証拠までも見つけていた…! もちろん、光も康太も、蘭が何者であるか知る由もない。そんな2人の前で、蘭は一突きで光の心臓をえぐるような、陰険な行動に出る!

その後、光を早く自分だけのものにしようと焦った康太は“ある計画”を練り始める。一方、信は3年前に何があったのか、すべてを光に打ち明けようと決意。光を呼び出すが、それが“とんでもない恐怖の事態”を呼び寄せてしまう――。

関連リンク