「週刊少年マガジン 2017年 No.9」明日発売! 表紙:井上由莉耶・松岡はな・宮脇...
【動画】NMB48吉田朱里 * 【開封】可愛すぎるっ♡3CEのPINK BOUTIQUE SETをレビュー!

NMB48藤江れいな、卒業を発表!「そろそろ独り立ちする時期かな」

NMB48の藤江れいなさんが本日1月31日(火)、NMB48劇場で行われたチームBII「恋愛禁止条例」初日公演にて、グループからの卒業を発表しました。

1月31日(火)
本日のチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演にて
チームBⅡ藤江れいなが卒業を発表しました。

以下、本人のコメントになります。

「今日は私から皆さんにご報告があります。
私、藤江れいなはNMB48を卒業します!
今年の5月で48グループに加入してから丸10年が経ちます。
そろそろひとり立ちするにはいいタイミングかなと思い卒業を決めました。
新チームBⅡ公演、スタートの日に発表となってしまいごめんなさい。
まだはっきりした日にちは決まってないですが、その日まで精一杯このチームを盛り上げていきたいと思っていますし、りなっちキャプテンをサポートして行けたらなと思ってます。
りなっちはたくさん悩んできたと思うし、その姿を近くで見て来たので、卒業まで支えたいと思います。
この新チームBⅡに少しでも何かを残せるようにメンバーと力を合わせて頑張りますので引き続き、久代チームBⅡの応援をよろしくお願いします。
ちなみに、今日の卒業発表に至るまでの心境今後の活動については、映像にまとめて、私の23歳の誕生日の明日2月1日0時にアップしますので、ぜひ見てください!
よろしくお願いします。」

AKB48の4期生として加入、約3年前NMB48に移籍。
旧チームMではキャプテンを務め、
真面目で努力家な姿に多くのメンバーに慕われている藤江。
常に前線で活躍してきた彼女が
10年という節目に新たな夢に向かいます。
皆様どうか温かく見守ってください。

【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はチームBⅡ「恋愛禁止条例」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

金子剛 – Google+

アンコールも終え、最後のあいさつに入った瞬間、藤江が口を開いた。

大きく腕をあげ「はいっ!」。藤江は「私から発表があります」と始めた。

「今年5月でAKB48グループに入って丸10年になります。そろそろ独り立ちする時期かなと思い、決断しました。新しいB2がスタートする日に(卒業発表は)どうかな? と思いましたが、ごめんなさい。まだ日程は決まっていませんが、卒業するその日まで、このチームを支えていきたいと思います」

おなかに手を当て、深呼吸するように息を整え、ファンに、メンバーに伝えた。藤江は日付が変わって2月1日、23歳の誕生日を迎えることから「日付が変わったら、私の気持ちを入れたメッセージをアップします」とも報告した。
多田 愛佳

NMB藤江れいなが卒業発表「独り立ちする時期」 – AKB48 : 日刊スポーツ

## 関連リンク

NMB48スクールカレンダー 2017-2018 – 蔵出し!ゆきつんカメラ

発売日:2017年1月31日(火) 記事

MB48東由樹が今まで撮りためた超レア素顔ショットを大放出!オールカラー週めくりのスクールカレンダーで、使用カット約500点!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND