大島優子さんが出演している日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」第3話の予告映像が、YouTubeの日本テレビ公式チャンネルで公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=V0u8VCFa8Ic

https://www.youtube.com/watch?v=SFOx5pHHBpk

東京タラレバ娘

放送日時

日本テレビ 2017年2月1日(水)22:00〜23:00

出演者

吉高由里子 / 榮倉奈々 / 大島優子 坂口健太郎 / 鈴木亮平 石川恋 / 菊地均也 / 金田明夫
声の出演:加藤諒 / あ~ちゃん(Perfume)

あらすじ

KEY(坂口健太郎)と一夜を共にしてしまった倫子(吉高由里子)だったが、 KEYの本名も連絡先も、そして彼の本心もまったくわからないという事実に悶々とする。何年も恋愛から遠ざかっていた倫子は次の一手がわからなくなっていた。 一方、香(榮倉奈々)も元カレ・涼(平岡祐太)と一夜を共にするが、涼が彼女と同棲していることを知り、“なかったこと”にしようと決意する。

そして、「傷つくくらいなら恋なんてしなくていい」と言い放つサバサバ娘・小雪(大島優子)にも、運命の恋が到来する。 ルックスはもちろん、喋り方から食べる時の表情まで全てが“ドストライク”のサラリーマン・丸井(田中圭)と出会い、小雪は急速に惹かれていく……。

せめて仕事だけでも前へ進もうと早坂(鈴木亮平)に仕事の売り込みをかける倫子。 だが、早坂の会社で思いがけずKEYに会い、ずっと聞きたかった「私のことをどう思っているの?」という言葉が言えず、またまた落ち込んでしまう……。

KEYが自分のことをどう思っているのか、聞きたくても聞けない倫子。 元カレ・涼との再会で再び心が揺れる香。突然出会った男・丸井に心を奪われてしまう小雪。動き出した3人の恋の行方は…!?

関連リンク