『元AKB48・倉持明日香、大人な“キャバ嬢”ドレスで魅了 高橋胡桃は振り袖姿 「OLですが、キャバ嬢はじめました」DVD発売記念イベント1』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

YouTube

 元「AKB48」の倉持明日香さんが1月8日、東京都内で行われた主演ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」のDVD発売記念イベントに出席。ブルーのキャバ嬢風のドレス姿で登場した倉持さんは「普段は着ないので引き締まる。女性でよかったな」と笑顔。イベントには共演の元「アイドリング!!!」の高橋胡桃さんも出席。成人式後にイベントに出席した高橋さんは振り袖姿で登場し、「電車では恥ずかしかった」と語った。

 ドラマは、鏡なな子さんの同名マンガ(イースト・プレス)が原作。物語は、いつも金欠で悩んでいる手取り16万円、貯金0円の地味な女性会社員の小泉菜奈子がキャバクラで働き始める……という内容。元「モーニング娘。」の石川梨華さん、元「PASSPO☆」の奥仲麻琴さんのほか、「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さんや、筧美和子さんも出演し、キャバクラで働く女性たちを演じた。DVDは1月18日に発売。

YouTube

## 関連リンク