AKB48川本紗矢「私の前髪が変でぱるるさんが直してくれました♪」
SHOWROOM『NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」発売記念SP!』出演:磯佳奈江、上...

【動画】山田菜々、目指すは「よしもとの石原さとみ」セクシーなミニスカサンタ姿で(MAiDiGiTV)

『山田菜々、目指すは「よしもとの石原さとみ」 セクシーなミニスカサンタ姿で 「山田菜々カレンダー2017」発売記念イベント2』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

 アイドルグループ「NMB48」の元メンバーで、タレントの山田菜々さんが3日、東京都内で「山田菜々カレンダー2017」(ヨシモトブックス)の発売記念イベントを開き、ミニスカートのサンタクロース衣装に黒いストッキングを合わせたセクシーな姿で登場。今年1年を振り返って「初めて主演映画をやらせていただいたので、それが自分の中では一番大きかった」といい、「もともと(女優の)石原さとみさんみたいになりたくて芸能界に入ったので、よしもとの石原さとみさんになりたい」と目標を語った。

 そして「とにかく好きなので、ドラマも1話を週に4回見たりして、(石原さんの)表情がコロコロ変わるのを(まねして)、鏡の前で笑ったりとか(練習します)」と研究を重ねていることを、照れながら告白した。

 また主演映画の撮影について「楽しかったのが一番ですが、ぜんぜん自分と似ていない役だったので、すごく手応え(があった)。台本をずっとカバンに入れている感じがうれしかった。『私、今日だけ女優!』って」と、女優業を満喫した様子。来年の目標は「また映画とか。男の人をたぶらかす、小悪魔な役をやってみたい」と目を輝かせた。小悪魔的な女性の振る舞いについては「なかなか難しい、小悪魔と言われる人って、自分では思っていないからこその振る舞いが可愛い。(しぐさを)身につけて一旦、忘れようと思っています」と語った。

 カレンダーは、7月に発売したセカンド写真集「nanairo」の未公開カットで構成。B4判、月めくり、価格は2300円(税抜き)で発売中。

YouTube

## 関連リンク

山田菜々 2017年 カレンダー

発売日:2016年11月5日(土)

生写真3種のうち1枚をランダム封入

山田菜々 2nd写真集「nanairo」

発売日:2016年8月10日(水) 公式サイト Twitter 記事

元NMB48山田菜々の2冊めの写真集。セクシーな過去最大露出に挑戦する一方、すっぴんでのナチュラルな素顔も満載!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND