【予告動画】「警視庁 ナシゴレン課」第6話:マジで爆発!?5秒前 [11/21 24:15~]
NMB48黒川葉月、卒業を発表!「大学に行ってもっと勉強して視野を広げたい」

AKB48梅田綾乃、卒業を発表!「女優さんというお仕事にとても興味を持ち、新しい世界に一歩踏み出したい」

AKB48梅田綾乃、卒業を発表!「女優さんというお仕事にとても興味を持ち、新しい世界に一歩踏み出したい」

AKB48の梅田綾乃さん本日11月14日(月)、AKB48劇場で行われた「僕の太陽」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

梅田綾乃 コメント

こんばんは。
AKB48チームBの梅田綾乃です。
本日の公演にて
卒業発表させていただきました。

卒業するタイミングはずっと考えていました。
私自身何度か舞台に出させていただく機会があり、女優さんというお仕事にとても興味を持ち、自分の表現でたくさんの方の心を動かせる人になりたいと思い、新しい世界に一歩踏み出してみようと思い卒業を決めました。
中学1年生でAKB48に入り私ももう高校卒業の年になります。
AKB48にはたくさんお世話になりました。
テレビで見ていた頃から、たくさんの夢や憧れをたくさんもらいました。
そして入ってからは、ファンの方の笑顔を見ることがとても好きでした。
今までの恩返しとして、新しい場所でさらにパワーアップした私でまた会えるように、みんなと違う場所で頑張りたいと思います。

最後の握手会は3月12日。
卒業公演はまた決まり次第、お知らせします。
今日の公演にお越し下さった方、最後に突然発表をしてしまいすみませんでした。
これからもメンバーみんなの応援をしてもらえると嬉しいです。

残り約4カ月。
今まで通り全力で楽しみます!!!!
これからもよろしくお願いします。

## 関連リンク

AKB48 46thシングル「ハイテンション」

発売日:2016年11月16日(水) 記事

島崎遥香センター&ラストシングル!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND