本日10月24日(月)発売の「週刊プレイボーイ No.45 2016年11月7日号」の表紙&巻頭グラビアはHKT48指原莉乃さん&乃木坂46西野七瀬さんです。

AKB48渡辺麻友さんのグラビア「HIP」も掲載。

AKB48×乃木坂46スペシャルブック 「グラビア THE BEST」付き。

週刊プレイボーイ No.45 2016年11月7日号

“日本のアイドル総まくり号”と題した今回は、表紙&巻頭グラビアでAKB48選抜総選挙2連覇の王者と、乃木坂46の超人気メンバーが夢の初共演。そんな2人に撮影の感想を聞くと、意外にも指原が「緊張した」と語った。

「私、“ななせまる”の1st写真集が大好きなんですよ。今まで見たアイドルの写真集のなかでもすごく好き。リアルな質感のエッチさというか(笑)。彼女にしたいですよね。今日もずっとそう思ってました。

手をつないで撮影したときも、本人は絶対意識してないと思うんですけど、たまにギュッギュッてするんですよ。『あぁ、かわいい! 彼女にしたい!』って」

では、西野から見た指原の印象は?

「指原さんは、すごい方なのに、話しかけやすいんです。お姉さんみたいで。落ち着いていて、どっしり構えててくれるので、安心できました。私からも何回か話しかけたりして」

撮影中は「猫の話」で盛り上がった。「私が今めっちゃ猫飼いたくて。指原さんは猫を飼ってるからいろいろ聞いてました。『仕事で外泊するときはどうしてるんですか?』とか」と西野。

こうした熱心な質問に対して指原は、2匹を飼う“猫先輩”として、「これ、たぶんマジで飼いますね」と答えていた。

グラビア初共演の指原莉乃&西野七瀬が対談!「ななせまるを彼女にしたい!」 – アイドル – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

週刊プレイボーイ No.45 2016年11月7日号

発売日:2016年10月24日(月) 公式サイト Twitter 記事

表紙・巻頭グラビア:指原莉乃(HKT48)・西野七瀬(乃木坂46)
綴込付録:AKB48&乃木坂46 超お宝 BOOK in BOOK