本日9月23日(金)深夜23:15放送のテレビ朝日「しくじり先生 特別編」にAKB48横山由依さんが出演します。

しくじり先生 特別編

放送日時

テレビ朝日 2016年9月23日(金)23:15〜24:15

予告動画

出演者

講師:さらば青春の光
担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:あき竹城 / 菊地亜美 / 澤部佑(ハライチ) / 関根勤 / 野間口徹 / 横山由依(AKB48)

内容

過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちに、しくじった経験を教える反面教師バラエティー。今回は特別編として金曜深夜に登場!先生は実力派お笑いコンビの「さらば青春の光」。次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐!お楽しみに!

様々な賞レースの常連でもある実力派お笑いコンビ「さらば青春の光」先生が、『事務所を勝手に辞めて業界から“さらば”しかけてる先生』として登場。実は、新人の頃から大事に育ててもらった事務所を一方的に退社してしまったと告白。その結果、仕事のオファーが激減し、生活はドン底に。そこで、事務所を辞めた真相を赤裸々に告白するとともに、安易に会社を辞めて周囲に迷惑をかけないための授業を展開します。

関連リンク

AKB48 46thシングル「ハイテンション」

発売日:2016年11月16日(水) 記事

島崎遥香センター&ラストシングル!