【動画】【東京暇人】松井玲奈の『暇つぶし』ほぼノーカット版 (ギターに挑戦)
【動画】SKE48 2016年9月17日 TeamS「重ねた​足跡」昼公演 野島樺乃生誕祭 影アナ ...

NMB48木下春奈、卒業を発表!「大学への進学を考えています」

NMB48木下春奈、卒業を発表!「大学への進学を考えています」

NMB48の木下春奈さんが本日9月17日、NMB48劇場で行われたチームBII「逆上がり」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

今後の活動・最終公演については、決定次第後日お知らせされるそうです。

木下春奈 コメント

私、木下春奈はNMB48を卒業します。

今年の総選挙を私は辞退をさせて頂いたのですが、
その時には卒業のことを考えていて
卒業後は、大学への進学を考えています。
なので、このタイミングで発表させて頂きました。
NMB48に加入した頃は小学生だったので大学生になるのかぁ~と思うと不思議な感覚です。
約6年間、私を応援してくださった皆さん、アイドルらしく振舞うことが苦手な私でしたが
それでもここまで私を応援して下さって本当にありがとうございました。
こんな私を応援して支えて下さるファンの皆さんや、メンバーがいたからここまでやってくることができました。
卒業の時期はまだ決まっていないので、決まり次第ご報告させていただきます。
最後まで頑張りますのでよろしくお願いします。

NMB48に1期生として加入し、結成当初から最年少メンバーとして
ファンの方やメンバーから愛されてきた木下春奈。
新しい一歩を踏み出す決断をした木下春奈を
これからも温かく見守ってください。

金子剛 – Google+

## 関連リンク

NMB48 Live House Tour 2016 PHOTOBOOK 〜張り付き 騒ぎ撮り 再び!〜

発売日:2016年9月20日(火) 記事

NMB48のライブツアーの裏側に完全密着!
綴込付録:メンバー56人・全280種類の生写真をランダム3枚ずつ封入! 直筆サイン入りも封入!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND