「ヤングマガジン No.41 2016年9月26日号」本日発売! 表紙:宮脇咲良(HKT48)
[SHOWROOM] AKB48加藤玲奈「れなっち総選挙」徳間書店とミーティング [9/12 20:00〜]

AKB48加藤玲奈、映画「二度めの夏、二度と会えない君」出演決定!2017年秋公開!

AKB48加藤玲奈、映画「二度めの夏、二度と会えない君」出演決定!2017年秋公開!

赤城大空のライトノベルをもとにした映画「二度めの夏、二度と会えない君」に、AKB48の加藤玲奈さんが出演することが発表されました。

赤城大空による同名ライトノベルをもとにした本作は、不治の病を患う転校生・森山燐と彼女に恋心を抱く男子高校生・篠原智の関係を描いた青春ラブストーリー。燐が亡くなる直前に自身の思いを告白したことを後悔する智が、ふとしたきっかけでタイムリープを体験し、過去をやり直そうと奮闘していく。

村上が燐とバンドを組む智、バンド・たんこぶちんでボーカルとギターを担当するMADOKAこと吉田円佳がライブを行う夢を持って転入してくる燐を演じる。その他の出演者には加藤玲奈(AKB48)、金城茉奈、山田裕貴、菊池亜希子、本上まなみらが並ぶ。監督を務めるのは「青い鳥」「花のあと」の中西健二。

村上虹郎「二度めの夏、二度と会えない君」に主演、たんこぶちん吉田円佳とバンド結成 – 映画ナタリー

加藤玲奈 コメント

原作を読み、この素敵な作品に参加させていただけることをとても幸せに思います。
演じさせていただく瑛子は真面目で責任感が強い優等生タイプの生徒会長。自分の考えをストレートに言う気の強さ、それでいて人の感情の変化を敏感に感じ取る繊細で冷静な心をもつ女の子。主人公の智や燐らと共に目標に向かって進んでいく行動力も魅力的です。
撮影は物語の登場人物達と同じく一瞬一瞬を大切に全力で演じ、共演者のみなさんと心に残る素晴らしい作品を作りたいと思います。

AKB48 セブンネット限定 スマホアクセサリー (加藤玲奈 ver.)

発売日:2016年8月2日(火) 紹介記事

3種セット購入で限定オリジナルイヤホン付き!

スポンサード リンク

この記事が気に入ったらいいね!しよう

AKB48LOVERの最新情報をお届けします

AKB48 LIVE!! ON DEMAND